人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番外編!その3!

今日は休日出勤でした。セクションが変わっても土日どちらかは出ないといけないらしく…サラリーマンは辛いっす(;´Д`A

と、何やかんやで仕事も15時半で終了…天気も良いし暖かいんで乗るしかないっしょーとバイクを保管している実家へ。ベスパかショベルかスポスタか…どれに乗ろうかと悩んでみましたが…4速のショベルに決定です004.gif

国道を北へ走りいつもの広域農道へ。以前UPしたため池の前でパチリ!

番外編!その3!_f0378207_20203584.jpg

番外編!その3!_f0378207_20205376.jpg

番外編!その3!_f0378207_20211207.jpg

めっちゃ水位が下がってました。前に見えた錦鯉は何処へ…

今日は30分ぐらいの散歩でしたが快調でした。気温の低い冬は空冷エンジンには優しいです、でもおじさんの身体には厳しいです007.gif

やっぱり4速40キロからの加速は脳みそとろけそう053.gifショベル万歳!4速万歳!ベスパとスポスタ放置プレイでメンゴw

by px125 | 2016-12-18 20:14 | ショベルヘッド