人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日!その1!

昨日は仕事で出勤でしたが、今日は休みでした。日曜日に休みっていいですね…何しようかとワクワクして5時に目が覚めちゃいましたw

午前中は実家の用事を済ませ、午後は自分の時間。バイクに乗って散歩をしましょうとショベルで出発!行きつけのアメカジショップを回るも…異常なしwさぁ〜てぶらっと山道でも走るかなぁ〜と考えながら国道を走っていると、猛烈にベスパに乗りたくなり高速乗って実家へ戻りました。

日曜日!その1!_f0378207_17211175.jpg

久しぶりのベスパはセルにて一発始動です。とりあえずは暖気運転を…

日曜日!その1!_f0378207_17224276.jpg

白煙を元気に出してました。暖気運転も終わり出発です。山道って気分でもくのんびり走りたいので、母方の祖父母のお墓がある隣町へタラタラひとっ走り。寂れた商店街を抜け、田園風景へ。平野が広がり川が流れる辺りにあるお墓へ到着。ご先祖様へ挨拶を済ませベスパと風景をパチリ!

日曜日!その1!_f0378207_17331078.jpg

日曜日!その1!_f0378207_17333207.jpg

日曜日!その1!_f0378207_17335687.jpg

ガキの頃からこの風景が大好きです、何故か落ち着きます。今日は天気が良く空気が澄んでるので遠くの山の稜線までハッキリと見えます。

時計を見ると16時を指してました…日が暮れる前に帰りましょ〜ってことで左右のグリップを捻りながら実家に到着!

日曜日!その1!_f0378207_17372409.jpg

今日は25キロ程度の走行でした。ショベルもベスパも乗れて幸せでした。
ベスパバンザイ!2ストバンザイ!ショベル万歳!

日曜日!その1!_f0378207_17415189.jpg

毛布に包まって暖かそうに放置プレイされてる48…ごめんね、次回は乗るからな007.gif

by px125 | 2016-12-11 17:13 | ベスパ